試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

気をつけなあかん👮

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(ガクタイシ)です!

 

最近ちょっと嬉しいことがありまして😁

僕は普段オレンジのVinoを乗ってるんだけどなかなか同じバイク乗ってる人いないなと思ったら!

f:id:shikenkanbaby1999:20210325180638j:image

いたんですよ!しかも地元の駅に!

こんな身近にいるとは思いませんでした😊

 

とほっこりしたのもつかの間、交通違反で警察に捕まり違反切符を切られてしまいました…😭

 

いや、僕が悪いんです…悪いんですが…うぅ…

 

この時期は新しく免許を取り運転する人も多いと思います。

運転する時気をつけて😭😭😭

 

ちなみに僕の弟も免許を今日取ったのですが、そうそうにやらかしてました

f:id:shikenkanbaby1999:20210325195614j:image

安全運転心がけて行きましょう!!😁