試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

寝る前のリポD11

職場の同僚と、宝くじ当たったらの話になって、何故か考古学トークに発展した村上大輔です。

今まで知らなかったのですが、その同僚は中東の遺跡が結構好きみたいで、『兎にも角にもとりあえずカッパドキア』と言っていました。

なんかわかる。

 

さて、私は疲れが溜まった時、寝る前にリポD11を飲んで寝ます。

このところ、やたらと仕事を振られるようになり、頼られてんだか、振りやすいだけなのか、とにかく疲れがすぐ溜まるんです。

飲んだら寝れないって方が大半だと思いますが、私の場合は『疲れが溜まった時』や『風邪ひいた時』など長めの睡眠が必要だと感じた時に飲んで寝ます。

きっと、そういう風に体ができてしまっているんだと思います。

基本的には、その系統には手を出さないのですが、半月に一回くらいのペースで手を出してます。

 

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210324131234j:image

ところで、少し前に撮った写真ですが、コレはサクラなんでしょうか?

なんとなく良い感じのアングルだったので撮ってみたんですが、花の名前に自信が持てない。

 

最後に、試験管ベビー公式Twitterでも発表されてましたが、メンバーオーディションやります。

f:id:shikenkanbaby1999:20210324132407j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210324132453j:image

楽しいことばかりじゃないけど、その辺も込みで楽しいなのだと思いますよ。多分。

 

それでは、ご安全に!