試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

この漫画が熱い‼️

皆さんこんばんわ!

賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

最近雨なのか雨じゃないのか微妙な天気が続いてますね〜😑

 

偏頭痛持ちにはきびしい季節です😭

 

僕は通学中、漫画アプリで色んな漫画を読むのが好きなのですが、 先日めちゃくちゃどハマりした漫画がありまして!

 

それがこちら!!

f:id:shikenkanbaby1999:20200730225956j:image

「シガレット&チェリー」です!

 

この作品は大学デビューで彼女作りを心に誓う童貞後輩がタバコの似合うクールな先輩に惚れるところから始まるのですが、なんかもう美しすぎて!とても癖に刺さると言いますか!

 

もうとにかくこの作品の絵と世界観に一目惚れをしましたね!

 

またなんというか儚いというかエモいというのかなんというのか…とにかく素晴らしい作品でついつい全巻買ってしまうほどでした😋

 

久々にドキドキしてしまいましたね😍

 

これを読むと大学生活ってのも送ってみたかったかもなぁと思ったりしてw

 

この漫画…いまならピッコマと言う漫画アプリで無料で2巻まで読めます!!

 

もし入れてる方いましたらぜひ!!1度!!読んでみては!!いかがでしょうか!!

 

以上賀久泰嗣(がくたいし)からでした!