試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

映えるフィルター使ってみた

今日も一日お疲れ様です!

山本祐です。

f:id:shikenkanbaby1999:20210309223719j:image

49th capsule 「試験管図書館」「罪/罰」

終演致しました。

 

ご来場されたお客様、ありがとうございました。

僕はスタッフ兼お客さんでしたが、

今回も安定で面白かったですね。

 

友達を連れて観劇したのですが、

終わったあとみんなライラさんのバーに行きたいと言ってました笑

 

いつか行けたらいいなと思います。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

次の公演も期待です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、僕のバイト先であるラグーナでは、鬼滅の刃のイベントが始まりました。

初日から、3000人以上の人が遊びに来たみたいで、スタッフは瀕死状態でした笑

 

メインアトラクションは予想以上に、出来がいいです。

f:id:shikenkanbaby1999:20210309224824j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210309224827j:image

 

藤の花や那田蜘蛛山など鬼滅の刃の世界が高クオリティで再現されてます。

 

春休み、感染症対策をして是非遊びに来てください。ていう宣伝ね。

 

僕の推しは、カナヲです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読んで下さりありがとうございました。

明日も晴れるといいですね。

 

確定申告行かなきゃ。