試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ハッピーバレンタイン?

今日も一日お疲れ様です。

山本祐です。

 

本日はバレンタインでしたね!

チョコは食べましたか?

 

今日は1年で1番甘い日ですね。

皆様は誰かにチョコを渡しましたか?

本命であっても義理であっても

気持ちを伝えるのはとても勇気がいることです。

とても素敵です。

 

僕はたまに思います。

バレンタインは女性が男性に想いを伝える日

ではその逆はないのでしょうか?

ホワイトデーはバレンタインのお返しをする日

という概念があり、男性が告白するというイメージは

ないですよね?

 

僕は、女性にもバレンタインでそわそわしてしまう男性の気持ちを味わってもらいたいです。

なのでいつか男性が女性に贈り物をする日ができたらいいなと思います。

 

男性の皆さん、今年チョコはいくつもらえましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210214230738j:image

今日、僕が推している「YOASOBI」というアーティストの初ライブが開催されました。

リピート放送で視聴しました。

ボーカルの幾田りらちゃんは有名になる前から推していた子なので、有名に嬉しい気持ちの反面少し寂しい気持ちがありますね。

 

でもそういうことってよくありますよね。

 

皆様是非聴いてください。

おすすめは「アンコール」です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:shikenkanbaby1999:20210214231318j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210214231321j:image

そんなライブと同じくらい熱いのがこの公演です!

席埋まってきています!

迷ってる方はお早めにご決断くださいませ!

面白いはずです!期待してください!

 

ではまた!

 

ちなみに僕は今年2個貰えました。