試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ココ最近の話

こんにちは〜!

加藤奈々です。

 

「頼朝の死」が無事終幕しました。

でも12月の高校生の皆様対象の公演の演目も

「頼朝の死」。

 

なんだかんだで半年ぐらい「頼朝の死」。

こんなに長いことやっているのに

なかなか個人的な技術は向上しない…。

そこが演劇の面白いところですね。

でもそれにめげず!頑張ります!

高校生の皆様に楽しんでいただけるよう

さらに精進してまいります!

 

12月末の劇合戦、

そしてその次の本公演に向けても

いろいろ動き出しております!

楽しいこと盛りだくさんなので

どうぞお楽しみに〜!

 

で、ココ最近の私は、といいますと。

f:id:shikenkanbaby1999:20201026121953j:plain

鬼滅の刃 無限列車編

f:id:shikenkanbaby1999:20201026122519j:plain

パンフレットも買いました!

流行りに乗っかって

鬼滅の刃の映画を見に行ったり、

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201026122718j:plain

焼きそば定食

f:id:shikenkanbaby1999:20201026122658j:plain

あんかけスパ定食

会社の同僚たちと

月に2〜3回、外にランチにいったり

(普段は会社の弁当)

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201026122930j:plain

相変わらず

「頼朝の死」の稽古したりしてます(笑)

 

 

今年も残り2ヶ月ほどになりましたが

毎日元気で楽しく過ごせていることを

周りの方々に感謝しつつ、

さらに元気に楽しく過ごしていきたいです!

 

 

ちょっと朝晩冷え込んできたので

皆様も体調にはお気をつけて

元気に笑顔で過ごしてくださいね!!

 

 

んで、最後にどーでもいい話。

f:id:shikenkanbaby1999:20201026121916j:plain

このゲーム知ってます?

スマホでできるパズルゲーム。

これを最初にダウンロードしてやった時、

むちゃくちゃ面白くて感動したんです。

 

で、かこさんに教えたら、かこさんも始めて。

のどかに教えたら、のどかも始めて。

 

私の方がはるかに先に始めてたのに。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201026121923j:plain

私のレベルは今こんなもん。

かこさんとのどかは3500超えてやんの…。

2人がやりすぎなのか、

私が下手くそすぎるのか…。

もうさすがに追いつけないので

地道に楽しんでおります…。

 

 

ではでは、

皆様も楽しくお過ごしください!

加藤奈々でした〜!