試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

初舞台!!

こんばんは!

竹内銃一(たけちゃん)です

皆様のおかげをもちまして

無事終演する事ができました。

本当にありがとうございました!✨


f:id:shikenkanbaby1999:20200716194638j:image

わたくしにとっては

試験管ヘビー初舞台

はい!

めちゃめちゃ緊張しました

出番の1時間前から

そでの近くでうろうろと

スタンバイしておりました🙋

暖かいお言葉もいただき

「大丈夫だよ!」

「いつもどうりでoK!」

いつもどうりって

いつもってどんなんだったっけ?

ほどのテンパリぐあい(笑)

そして、同期の五藤さま(男性)からの

ハグを毎度いただいておりました

ありがとうございました!


f:id:shikenkanbaby1999:20200716201344j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20200716201429j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20200716201506j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20200716201544j:image

お客様のご参加!

めちゃめちゃ綺麗でした

ありがとうございました!

 

これからも頑張ります

よろしくお願い致します☺️

 

でわでわ

お読み下さり

ありがとうございました😃

 

皆様にとっても私にとっても

良い日でありますように!