試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

公演やりまっせ!

さようなら8月。こんにちは9月。

五藤慎也です。

 

今日から9月ですね。

残暑なんて言葉がありますが、まぁしばらくこのくそみたいな暑さも続くのでしょうね。

あーやだやだ。

 

まぁそんな事は置いといて、今日情報公開がされましたね!次回公演です!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200901213301j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200901213304j:image

 

やります。でます。私はBチームです。

 

目当ての役者が出るチームを観るもよし!両方観るもよし!楽しみ方はいろいろです。

2回観てもきっと面白いと思います。

まだ見ぬ「推し」に出会えるかもしれませんね知らんけど。

 

割と公演日すぐですので、スケジュールのチェックをお願いします!

 

チケット発売は9/5(土)からです。

それまでどの回にしようかなー誰を見ようかなーなんて考えておいていただければ!

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。