試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

『頼朝の死』無事終幕です🙇‍♀️

こんばんは🌙 

鞍本です。

 

『頼朝の死』南文化での公演無事終わりました‼️

ご来場くださった方々ありがとうございました🙇‍♀️

約半年、この演目をやらせて頂いて

終わったことがちょっと寂しい気もします😭

 

私はずっと北条政子を演じてましたが、

観てくださった方々はどうでしたでしょうか?

ちんちくりんのてるてる坊主みたいじゃなかったですか?😂

はじめて衣装来た時にメンバーみんなに笑われたのはいい思い出です笑

役としてはとっても楽しく演らせて頂きました☺️

 

次はどんな役を演れるのか楽しみです‼️

 

写真はちょーかっこよく撮って頂きめっちゃ嬉しかったラストシーンのを載せておきます✨

 

では!また👋

f:id:shikenkanbaby1999:20201207194200j:image