試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

目覚ましのお話

 

目覚まし時計を買ったのに壊れたっきり放置する系女子の上村紗輝です

電池変えても無駄でした(´・ω・`)

時計としては動いてるんだけどなぁ

f:id:shikenkanbaby1999:20200621114911j:image

 

壊れてから携帯のアラームを設定して目覚まし時計代わりにしてるんですけど、まあうるさくて

いやうるさいものなんですけどね

ほら時計だとちょっと離れてるじゃないですか

携帯だと耳元でなるからめっちゃびっくりするんですよ

でも爆睡してると全く気づかなくて、親に怒られることが多いですけどね

目覚まし(アラーム)とは。

 

大事な日とかは友達にモーニングコールをお願いしたり、親に起こしてもらうことが多いんですよ

でも起きないんですよ

いや起きますよ?最終的には。

直接起こされたら起きざるおえないですけど、コールだとまあ無視するんですよね(クズ)

お願いしてるくせに半ギレで電話とったりします

酷いやつだと思います。ほんと。いつも起こしてくれてありがとう。

 

稽古の時は起きないといけない時間に母親が弟を派遣します

自室が引き戸なんですけど、めっちゃ豪快に開けるの

いやもうそれで起きるわ

ってぐらい

まあ眠たすぎて狸寝入りするんですけどね

ちゃんと叩き起しに来ます

めっちゃ叩きます

ただ今日の起こし方がいつもとちょっと違ったんですよ

 

 

バァン!!!(引き戸豪快に開ける)

『ねぇねおはよ!ねぇね!おきて!

ねぇね!ふくちゃ?(飼い猫)おはよ!

ねぇねばいばい!』

バァン!!!(引き戸豪快に閉める)

 

 

いやまじ嵐

体感で30秒ぐらい

音でとか声で起きたわけじゃなくてその速さで起きたわ

驚きしかない

朝から元気いっぱいなうちの弟でした

 

ちなみに出かける前にバレて泣かれて全力で引き止められました

『ねぇね!おうち!おちごとやだ!!』

f:id:shikenkanbaby1999:20200621120840j:image

可愛いねぇ

1週間に1回は泣かれてる気もします

好いてもらってるんだなぁ…

まあ出かけましたけど

 

 

さて、本日のお話はここまでです

最近のアラームって携帯を振って止めるやつとかもあるらしいですね

起きれる自信はありませんけどね

寝起きはいいけど二度寝はするので…

なにかオススメの目覚まし方法とかあれば教えてくださいです

 

以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )