試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ガチャガチャのお話

今年の夏はずっとサンダルを履いてたのでサンダル焼けしました

上村紗輝です

早く戻ってくれないかなぁ…

 

最近携帯にキーホルダーを付けました

それがこちら

f:id:shikenkanbaby1999:20200917192213j:image

ギターのキーホルダーです

ガチャガチャなんですよコレ

一目惚れして1回だけ回したら出てきてくれました

f:id:shikenkanbaby1999:20200917192740j:image

ギターならどちらでも良かったのですが、見た目が好きな方が出てくれました

 

実はブラスバンドとちょこっとだけベースを触った経験がありまして

楽器大好きなんですよ

上手とはいえないけど演奏するのも見るのも大好きです

でもベースのガチャガチャはなかったのでギターで

ギターもベースと同じくらい好きです

 

もうひとつも欲しくなったので引いたら

f:id:shikenkanbaby1999:20200917192916j:image

トロンボーンでした

ちょっと残念

でも素敵なので鞄に付けます

ちなみにトロンボーンでこのガチャガチャは最後でした

 

この景品、結構細かく作られてて凄いなぁとしみじみ

パッと見た時にはただの色違いだと思ってたら全くの別物だったし、きちんと再現されてて凄い

 

他のガチャガチャも凄いですよね

一時期アレはやってましたよね

公衆電話ガチャガチャ

f:id:shikenkanbaby1999:20200917194212j:image

めっちゃリアルだったそうで

ボタン押せるし、受話器外せるし、なんか凄かったそうです

 

ちなみに私のミニポーチはガチャガチャのものです

f:id:shikenkanbaby1999:20200917194937j:image

こちらも一目惚れでした

他の種類も欲しくてたまに探したりするんですけどなかなか出会えません…

 

 

さて、今回のお話はここまでです

最近のガチャガチャは色んなものが出てて楽しいですね

やるのも楽しいですが、見てるのもとっても楽しいです

ガチャガチャ専門店みたいな所に行ってみたいです

色々と落ち着いたら遊びに行きたいなぁ

 

以上、紗輝でした٩( 'ω' )و