試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

焼肉食べたいな

こんにちは!この土日まじ寒くないですか?

大塚寧々子です。🐈

 

先週まで暖かかったのに、急に寒くなりましたね。

気温差で風邪ひきそうです。

でもようやく冬が来たなぁと実感できたり出来なかったり…?

でも私は夏より冬の方が苦手なので早く暖かくなって欲しいです!

 

そして今年もあと1ヶ月と2日。

コロナが流行って、オンライン授業が始まって、そして今年が終わります。

早くない?はやいよー。

毎年なんもやってないって言ってますが、今年は本当に何もやってません。

とりあえず焼肉は食べておきたいです。最近1番食べたいものだからです。

 

そして来週ついに、高校生限定!「頼朝の死」開演ですね!

f:id:shikenkanbaby1999:20201129170616j:image

残念ながら私は参加出来ないのですが、メンバーのみんなが以前よりもっと面白い舞台を作り出してくれています!

高校生諸君!ぜったい見にいってくれよな!

寧々子は空から応援しています!!🥺

 

それでは、寧々子でした🐾