試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

バイト終わりに

お疲れ様です。浅井ぽてとです。

今日はバイト終わりに地元の友達と食事にいくことに

最初はラーメンの気分だったんですけど友達はカレーの気分だったらしくてそこでバチバチしたのでおとなしくジャンケンで決めることに!!

まけました

f:id:shikenkanbaby1999:20201125012209j:image

とてもおいしくいただきました。

チーズナンをたべたんですけどなかはとろっと

外はカリッとといいたいところですが外はふわっとしてました。

終わり際にはバチバチした関係ではなくこのナンと同じくふわとろな関係に戻っていました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201125012834j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20201125012838j:image

12月5日(土)、6日(日)

南文化小劇場で高校生に送る

『頼朝の死』開幕!!!

 

G/pitで上演した頼朝の死から

どんな風にブラッシュアップされているのか

無理はせず、是非きてくれると嬉しさが込み上げます。