試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

4連休は✨

こんばんは🌆

鞍本です。

 

公演も無事終わり、

そして次の公演も発表されました✨

皆様、お知らせ見てきただけましたかね?

昨年に引き続き歌舞伎ものをやります‼️

思えば、『頼朝の死』から一年経つんですね。

早いなぁ。

衣装着ただけでてるてる坊主みたい笑って言われたのが昨日ことのようです😌

 

話は変わりまして、

昨日までは4連休だった方も多いのではないでしょうか?

私も連休を満喫致しました😆

メンバー何人かでアスレチックと竜ヶ岩洞という鍾乳洞に行ってまいりました!

 

アスレチックは初めてで

しかも私、高所恐怖症なので最後まで行けるか心配でしたが

ちゃんと心底怖がりながらも全てのコースを制覇できました😌

一緒に行った宇野が一番叫んでて新種の動物の鳴き声のようでしたが可愛かったです♪

 

写真は鍾乳洞前の集合写真です☺️

私すごくつまらなさそうな顔をしてますが

ちゃんと楽しかったですよ笑

f:id:shikenkanbaby1999:20210726203119j:image

 

以上鞍本でした🙇‍♀️