試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

急に忙しくなってきた!

自動車情報誌などでも紹介されていたと思いますが、ランドクルーザーの新型が出ます。

いつ頃市場販売になるかは言えませんが、新型の製造に向けて、今月に入ってバタバタしてる村上大輔です。

早出や長時間残業を日々重ね、今月の残業時間に戦々恐々としてます。

 

さてさて、12月に…と言っても、後2週間後になるのですが、南文化小劇場にて行われます『頼朝の死』(高校生限定です、すみません)。

9月末に行われた際は、源頼家役で出演させて頂きましたが、今回は上記の都合上スケジュールが合わず、出演を見送らせて頂きました。

今回は前回と違い、1チーム編成となっておりますので、誰がどの役を演じるのか、前回を観られた方はその辺りも楽しみの一つではないかなと思っております。

とにかく、楽しんで観て頂ければ幸いです。

聞き慣れない言葉や難しい言葉が多々ありますが、これを機に近代戯曲や歴史に興味を持ってもらえたならなぁと思います。

私も、この作品を通じて、時代劇に興味を持ち、最近よく読む漫画が『鬼平犯科帳』や『剣客商売』へとシフトしていたりしています。

なかなか面白いです。色んな意味で。

 

最後に、三度『れいのヤツ』が広まり、更にこれからの時期は恒例のアイツもやってくるのでは?となっています。

マスク、手洗い、うがい、部屋の湿度や睡眠、食事をしっかりと行って、元気に過ごしていきましょう。

それでは皆様、お大事に!

f:id:shikenkanbaby1999:20201124212800j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20201124212820j:image