試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

えぺ派?あぺ派?それともおぺぺ派?

腕時計しててもスマホで時間を確認します。

五藤です。

 

趣味の話をします。

最近暇さえあればずっとゲームしてます。

昔からゲームは好きで色々やってましたが、今自分の中で熱いのは…

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201111211738j:image

 

↑「Apex Legends」(PS4版)です。

最近流行りの所謂バトルロイヤルゲームです。

その中でもかなり人気のものなので、知ってる人も多いかと思います。

 

知らない人のためにご説明すると、

「3人1組のチームで敵をしばき倒して最後まで生き残ったチームが優勝するオンラインゲーム」です。

 

個性豊かなキャラクターといろんな種類の武器で敵をしばき倒したり倒されたりするのが楽しいです。

 

かなり忙しいゲームなんですが、僕は猫のいる部屋でやってるのでよく邪魔をしてきます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201111211630j:image

 

見えない!どいて!とかいうのは日常茶飯事です。

 

もしこれを読んでくださった方の中に僕も•私もやってるよ!って人がいたら一緒に遊んでください!

 

メンバーの中では長屋駿さんもやってるのでよく遊んでもらってます。(他のメンバーで実はやってるよって人いたら連絡して!やろ!)

 

そろそろゲームやりたいからおわり!

さようなら。