試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

帰省しなくても!!

さて、皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

GW中実家に帰って友人と一杯やりたかったのですが、このご時世ということもありまして、帰省できずに引きこもってた村上です。

ただ引きこもるのもなんだかアレなので、こういう時間のある時に出来ることは、やってましたよ?いや、ホントに…。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨年モンスターハンターワールド:アイスボーンというゲームが発売されていまして、いろいろあって未プレイだったんですが、このGWにチョロっとだけやっていました。

f:id:shikenkanbaby1999:20200509185943j:image

1年も間を空けてのプレイでしたので、プレイの方はグダグダです!!

 

と、言うことで…

・モンハン(友人と)

YouTubeで作業用BGM(ゲーム音楽

鬼平読む

・横山三国志読む

などなど、やってました。

もうそろそろ、3月に予定していた『翼がもらえると聞いたんです』の復習もしていかなきゃいけませんね。

 

今回GWに帰省しなかった+このご時世という事もあって、実家から電話がちょくちょくかかってきます。

やっぱりいくつになっても、親は親だし、子供は子供なんだなって思いました。

お互いに元気でやってる声を聞くと、なんかこう…ね、嬉しくなりますね!

今日あたり、電話してみようかと思います。

f:id:shikenkanbaby1999:20200509185416j:image

今朝、コンビニ行く途中に咲いていた、小さな花(多分タンポポ)があまりにも可愛かったので、つい撮ってしまいました。

もうちょっと上手く撮りたかった…。

 

季節の変わり目なのか、寒暖差が激しい日がまだまだ多い時期ですので、皆さん!体調を崩さないように気をつけましょう!!