試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

間もなくお知らせできるかと。

代表です。

僕らの公演と同時期に起きた新宿での舞台関係者によるクラスター。
そして第二波を思わせる感染者の増加。
大変です。
今日時点で我々の関係者からは陽性者は出ていませんし、お客様からのご連絡もありません。

もうしばらくしたら完全な公演終了を皆さまにお知らせしたいと思っています。

ほとんどの人がもう第二波じゃん!
どうなるの?
って思ってるかも知れませんが
GOTOキャンペーンは始まりました。
しかも前倒して。
僕、個人は反対はしてません。
お金の流れには反対してます。

経済回復も大事ですし、一人一人が気をつければ移動してもいいというのは賛成だし、それこそ新しい生活様式だと思います。

その新しい生活様式の中に観劇が入ってる方が一人でもいるのなら、僕らは続けようと思っています。

僕らも不安だし、どんなに対策しても絶対は無いです。

家族や身近な人に危険が及ぶかもしれないと思う方もいるでしょう。それも一つの正しさだと思います。

 

僕はこれを読んでる方のご家族が仕事に行くのを止めないし、娘さんが学校に行くのも止めません。

 

それぞれがそれぞれの見解を持ってこのコロナ禍に立ち向かっているのです。

疑うのではなく思いやる新しい生活様式にしていくのは僕たち自身だ。

 

いつもは応援してくださいとお願いするばかりですが、こちらからもエールを送ります。

お互い頑張っていきましょう!