試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

生まれた日

どうも、まえだです。

 

春といえば桜。

f:id:shikenkanbaby1999:20230331011044j:image

春といえば出会いや別れ。

 

僕にとって春といえば、、、そう!

誕生月なのです🥳🥳🥳

 

今年は大学のメンバーと過ごすことができ、とても楽しかったです。

みんなから、食べ切れるサイズのケーキをいただいたのですが本当に嬉しくって。

毎年の誕生日は、出会い別れでバタバタで結局いつも家で過ごすタイプなので、なおさら嬉しく感じました。大きさよりも誰からもらったかが重要なんですね。

 

祝ってくれた時に一緒にいた人にちゃんとお祝いし返したいなぁと思ってます。

 

15人。

 

いけんのかなぁ??

 

こういうのは気持ちなのです。

大きさではありません。

 

まとまらなかったですが、まえだでした。

では。