試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

伏見、美味いもんで溢れてる。

サワディーカー🦕

靴下の裏表を間違えがちな宇野えみりです。

 

本番初日まであと4日‼︎‼︎ ということで、

我々は昨日から、

今回の会場である【G/PIT】にて

様々な準備をしております。

そんな【G/PIT】の近くには

美味しいお店がたくさんあって🍽

公演前や後に寄ってみるの

かなりオススメです!楽しみも2倍✌︎

どんなお店があるかというと…

 

【珈琲処 カラス】

店内も味も、とても温かみのある純喫茶。

孤独のグルメ』でも紹介されていたみたいです。

インベーダーゲーム👾

1Play ¥100で実際に遊べちゃいます。

f:id:shikenkanbaby1999:20200922085214j:image

焼きそばの上にこの白身パリパリの目玉焼き

…最高オブ最高。

視覚情報だけでもう美味い。

f:id:shikenkanbaby1999:20200922085217j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200922152134j:image

 

【ぶるーべりー】

落ち着いた雰囲気の店内,スペースもゆったり

 

口の中でホロっとほぐれるジューシーな

ハンバーグはリピート決定。

そして、しっかりボリューミー!

(12時過ぎに、お客さんがどわっと来てたので

早めのランチがオススメ)

f:id:shikenkanbaby1999:20200922221502j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20200922221513j:image

 

食いしん坊は食べることしか頭に無くって

どちらも店内の写真はありません\( ˙ ˙ )/

皆さま是非!直接足を運んでくれ!

他にも、うどん天丼海鮮丼ハンバーガーフルーツ大福…気になるお店だらけ。

 

お読みいただきありがとうございました!

現場からは以上です🦕

 

                宇野えみり