試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

寝る前に読んでください。

夜中に書いてる山本祐です。

夜更かしの皆さんこんばんは!

 

夜中、寝る前のゴロゴロする時間が至福

眠くて目を細めて、それでも起きてる

朝にはないゆっくりとした時間です。

 

と今日が当番だと忘れていました。

 

自分は物事を後回しにしちゃう性格で

気づくと日をまたいでいることが

しょっちゅうあります。

 

悪い癖ですね。

 

自分では悪いと思っていても

それに気づくのは過ぎた後なんです。

1度寝たらそれも忘れる。

堂々巡りです。

 

明日やろうは馬鹿野郎だ!

なんて言葉がありますが、

僕の場合は、

後でやろうは馬鹿野郎です(笑)

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200924024753j:image

 

最近僕は入浴剤というものに手を出しまして、

お風呂の時間を快適に過ごしています。

 

浴槽に浸かっている時の香りとすべすべとした感じ

たまんないです。

 

「風呂活」流行ってるみたいです。

 

いい入浴剤ありましたら

こっそり僕に教えてください!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200924032049j:image

ついに今週開演ですね。

僕は照明のオペとして入ります。

この度はじめてオペをさせて頂きます!

改めて照明及び音響の偉大さを実感いたしました。

 

本番ではその両方も加味してお楽しみくださいませ!

 

おやすみ!