試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

食べる派?潰す派?投げつける派?

サワディーカー🦕

もうコタツを出したい、宇野えみりです。

 

物騒なタイトルですが

何の話か分かった方は宇野まで!

特に何も出ません。

 

伏見にあるアボカド料理専門店

『FORZA』へ行ってきました。

f:id:shikenkanbaby1999:20201109085450j:image

"アボカドと柚子胡椒" っていう

映画のタイトルみたいな、新たな

最強タッグを知ってしまった日。

f:id:shikenkanbaby1999:20201109085843j:image

アボカド…お前スイーツにもなるのか。

(アボカドのハニーピザ)

他にも、間違いなしの組み合わせな

アボカド料理たくさんでした。

 

アボカドを連呼しすぎて

ゲシュタルト崩壊寸前のため、

yonigeのアボカドはしばらく歌えません。

潰す派も投げつける派の方も、その後は

スタッフで美味しくいただこうね🥑

 

お読みいただきありがとうございました!

現場からは以上です🦕