試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

学ぶこと!努力すること!

こんばんは!松岡秋音です

 

6月になってどんどん暑くなってますね💦

水分多めにとるように心がけてます

 

今日は水筒だけじゃ足りなくて、自販機で夕張メロンソーダを買いました🍈

喉乾いてるときの炭酸ってめっちゃ美味しい

 

 

 

今日はお仕事で、思ってることを言葉にする大切さを学びました😊

 

いつも簡単なことしかまかされないからつまんなくて、

隣の人がやってた電動ドライバーやりたい!って言ったらやらせてもらえました

 

やったことないことに挑戦するのは、わくわくします✨

いつもと違うことができて、今日は楽しいって思いました。

 

不満に思ってることもちゃんと言えたし、

自分自身成長を感じてます💪

 

言ってみないと伝わらないって実感した日でした。

 

 

お金を稼ぐって本当に大変なことだと思います。

社会人になってから学ぶことがたくさんありました!

この先もっと勉強の連続だと思います。

 

目標を持って頑張っていきたいです!

 

お芝居でも磨きをかけていきたい💪

 

 

わたしはこれからも努力します!!🔥

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200602213514j:image

これ、この前見つけたちっちゃい虹🌈