試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ひと足お先に

こんにちはこんばんはおはようございます。

どの時間にこのブログをご覧になっておりますか?

試験管ベビーのおじさん枠、羽多野です。

 

季節の移ろいというのは早いもので、あっという間に春が過ぎ去りましたね。

というか、目の前には既に梅雨、そして夏が迫ってまいりました。

 

で、ですね。

私はもう「暑がりさん」なわけですよ。

いや、夏は好きなんです。

ただ人よりも断熱性が高い体をしているものですから、汗っかきになりやすいんですよ。代謝が抜群にいいわけですね。

 

な、の、で……

 

この方に出動願いました。

f:id:shikenkanbaby1999:20200603170621j:image

我が家の、いや、私の守護神、【扇風機】さんです。

おかげで快適な夜を過ごしております。

ありがたや……

 

万全の体調で、皆様とお会いするためにも!

そう!

7月です!

皆様、お待ちしております!

今回は千種文化小劇場じゃないですよ!

愛知県芸術劇場小ホールですよ!

お間違いなく!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200603170913j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200603170919j:image

そして、例の対策もさせていただきます。

こちらも御一読ください。

f:id:shikenkanbaby1999:20200603170944j:image

是非、笑いに来てください。

座組一同、心よりお待ちしております!

 

 

PS

ジンベエザメが釣れました。

f:id:shikenkanbaby1999:20200603171057j:image

 

以上!

羽多野でした〜!