試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

1年前の今日

 

私、切迫で入院してました(。・ω・。)

 

どうも、やまだあやかです‼

 

当然ぼうやは、お腹の中。

5日後に結婚式を控えてました((笑

 

1年前の今日は、入院2日目。

病院に行ったら、

「うん。今から入院ね。」と………

絶対安静。食事・トイレ以外は、動いちゃだめ。

退院したのは、式の前日の朝。

 

いやぁああ 太ったよね‼((笑

そりゃ、点滴しての、食っちゃ寝を5日間したんだもん((笑

 

なにが言いたいかっていうと

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200326223930j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20200326224007j:image

 

こうやって、

ぼうやが元気にひとり遊びしてるのも、

あの入院があって、無事に産まれてきてくれたからだなぁって。

 

散歩(3時間)して、そんなことを思いました(。・ω・。)


f:id:shikenkanbaby1999:20200326225035j:image

この正座してる足がかわいい…((笑

 

…元気なのは、いいこと。

 

いいことだけど、もうすぐ23時。

ぼうや…寝ないのかい…?((笑

 

最後に

f:id:shikenkanbaby1999:20200326225543j:image

お掃除ぼうや。

 

以上

やまだあやかでした( * ॑꒳ ॑* )