試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おっとっと…。

稽古場日記のネタを考えてる間に日をまたいでしまった、あちゃちゃな道具部  伊澤です(・・;)

 

いやぁ、最近ネタというネタが…なかなかなかなか決まらんですよ。

 

本公演の大道具はまだ試行錯誤?な段階ですし小道具も公演でまだまだ増えそうなので、検索探索の繰り返しですからなぁ(*´・ω・`)b

 

うーむ…困った。

こりゃ、次の当番までの宿題ですな( ゚Д゚)b

 

あ、去年の年始はまさかのインフルエンザにかかって完全に寝正月になってしまいましたが今年は無事に乗りきれました‼️(今更でホントどうでも良い報告www)

 

おっとっとなんか写真あげないと…。


f:id:shikenkanbaby1999:20200112002601j:image

これは先週の昼飯に食べた 『麺屋はやぶさ』というラーメン屋さんの『鶏泡醤油ラーメン』

メチャクチャ旨かったです♪( ゚Д゚)b