試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

クロイイナヅマが~♪


f:id:shikenkanbaby1999:20200610223057j:image

ボクを……ゲッチュぅ。

はい。てな訳で今日からマックで発売されたマックフルーリーブラックサンダーを早速食してきやした(  ̄▽ ̄)

今日から梅雨入り…ご多分にもれず雨が降ってジメジメしてますなぁ( ノД`)…

左膝に古傷保持者の自分にはシンドイ時期でござんす。しかも、腰も燻ってる爆弾も抱えて、なおかつ喘息あーりのフルコンボだドンっ♪ヽ(´▽`)/てな具合にまぁまぁ泣けてくるレベルで重なっておりすよほほほ…*1

 

そんな時は思いっきり笑うしかなかですよ。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

さぁさぁ‼️

7月の本番まで一ヶ月前を迎えております。

劇団としても最大限の対策をしつつ、お客様が無事に観劇して頂けるのをお待ちしております‼️ε=(ノ゚д゚)ノ


f:id:shikenkanbaby1999:20200610224119j:image

 

大道具  伊澤(^_^ゞ

*1:・ω・`;