試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あっれれれー

おっかしぃぞーー。と某名探偵のセリフを言いたくなる、道具部の伊澤です( ノД`)…

 

世間では未だにコロナの影響で仕事が少なくて色々と大変な状況の中、物流関係の仕事をしている自分はコロナ関係なしに忙しいです(^_^;)

それどころか、去年より圧倒的に忙しいんですけどーーーー

( 」゚Д゚)」イソガシインデスケドーーっ‼️

 

しかも、気温もぐんぐん上昇してるんで、倉庫作業には、既にヤベーーな感じになってます。

かなり汗ダックダクで作業しています。

 

腰が早々に召されそうな気配がががが…((( ;゚Д゚)))

 

と、とにかく気温も上昇傾向なので早め早めの熱中症対策も心がけた方が良いかと思います

そして、まだまだ油断出来ない状況なので手洗いうがいもしっかりやって乗りきりましょう( *・ω・)ノ

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200519214958j:image

GW中に醤油麹を作って良い感じ出来たので、次は塩麹を作ってみます(^_^ゞ