試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お腹いっぱい食べても減ってた!

こんばんは。まつもとのどかです🥱

こんな夜更けに稽古場日記、、

みんなは夢の中、、💭

 

今日はしゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べて、

〆にチーズリゾットまで食べたけど

体重は減っていました😏

 

家にもお店のしゃぶしゃぶ鍋みたいなの

欲しいな〜〜

 

※イメージ

f:id:shikenkanbaby1999:20200406010134j:image

味、2種類できるもんね。

最高よね。

 

というか最近 気温差激しくて

体調崩しちゃいそうだけど

みなさんはいかがですか🥺

 

みなさんも、ごはんモリモリ食べて

ぐっすり寝て ほどほどに勉強したり

仕事したりして楽しく暮らしましょ

 

1日5時間くらい頑張ったらもう帰りたい〜

でも8時間かけてたものを5時間にすると

ものすごい効率化を求められる、、。

ワタシは集中力が欠けている、、、、、

 

あ、もうはやく寝なきゃっ

おやすみなさい😴