試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今年もきたきたー!

こんばんは🌃

まつもとのどかです。

 

お腹がすいて倒れそうです〜

 

まつもとは絶賛ポケ森再熱中なんですが、

なんか新しいイベントが始まってたぞー🐝

f:id:shikenkanbaby1999:20220208203924p:image

ほぼ毎日、どうぶつのパシリやって

奈々さんとギフトを送り合う日々。笑

 

それはそうと、

みなさんは毎年恒例、冬になると発売する

【辛辛魚】というらーめん🍜

ご存知でしょーか?

 

これ☟

f:id:shikenkanbaby1999:20220208203111j:image

 

今日コンビニで見かけて、

うわー今年まだ買ってなかった〜〜!!!

と、思ったら

発売されてまだ1週間ほどでした。

 

わたくし辛いものが結構好きでして

2017年から毎年食べてます。

毎年リニューアル?されてるので

今年の味はまだ不明ですが

これ、辛いんですけど、魚粉がきいてて

美味しいんですよーーー

 

飲むヨーグルトと一緒なら

お腹痛くならないので

いつもセットで買います。

 

辛いもの繋がりでいうと、

불닭볶음면(プルダックポックンミョン)という

韓国の激辛麺🇰🇷食べてみたいなぁ

辛すぎて食べれない!ってなっても

チーズ入れたり、卵入れたりすると

マイルドになって食べられるそうな?

やってみたーい🧀

 

もうお腹がぺこぺこなので

食べ物の話はやめて帰路に集中します。

みなさんも早く風呂入って寝ましょう🛁

おやすみなさい🛌