試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

七夕🎋

こんばんは、まつもとのどかです🚀

今日はたなばたですね〜〜

あいにくの雨ですが☔️

 

ワタシはもう大人になっちゃったので

短冊とか書かなくなっちゃいましたが、

ここに願い事書いておきます。

 

健やかに暮らせますように🥱

 

健康がいちばんですよねえ。

10代の頃は幸せなことに

健康でいて当たり前だと思っていましたが

 

元気でいるためには健康管理というものが

大切なんだとしみじみ感じています。

当たり前なんてないんだってよ。🥺

 

さて、今週末にはいよいよ本番です。

ありがたいことに全ステージ完売とのことで

高揚感と不安が入り混じる当日を

迎えることになるのかしら。

 

いつもの千種文化小劇場じゃないですよ!

といっても、ワタシはまだ

1度しか公演を経験してないので、

愛知県芸術劇場小ホールの舞台に立ったら

どんな感じなのか知りません。

 

本番に向けて、万全の体調を整えていきたい所存です。

 

ところで、今日は牛乳の賞味期限を切らしたので

大量消費でリゾットを作りました。

f:id:shikenkanbaby1999:20200707194829j:image

何がなんだかわからん。笑

 

週末、自分含め みんなが万全の体調で

全力で楽しめるようお願いしとこ。

 

まつもとのどかでした。🌽

f:id:shikenkanbaby1999:20200707195153j:image