試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新しいことを始める春🍃🌸🐝🌸🍃

おはようございます🔆

 

満開の桜よりちょっと緑が入った桜が好きな

森本夏代です。

 

春ってなんだか新たに

 

気持ちが切り替わる感じがして

 

新しいことをやりたくなるし、

 

前からやっていたことを気合い入れ直すのも🙆‍♀️

 

私は前からちょこちょこやっていた動画編集を頑張ってみようと思います。

 

YouTube企画第2弾の動画も無事完成したし‼️

 

あ、今日の19時に上げる予定です(宣伝)

 

みんなみてね(宣伝)

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200406080146j:image

 

生配信とかもやれたらいいなぁ‪🤔💭‬

 

旅行とか近場ですら外出は今出来ないから

 

料理とか制作のスキルをあげたり筋トレしたり…

 

他にもおうちで皆さんと繋がれるものを増やせていけたらなと☺️

 

ただ今準備中ですのでもう少々お待ちください🌱

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

 

実はメンバーオーディションをやっていまして‼️

 

同時にお会いする人数を少なくしているので

 

もうすでにオーディションは何名か

 

やっているんですけど

 

締め切りは4月10日なので

 

まだまだ受け付け中です🌱✨

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200406080246j:image

 

私達と一緒に新しいことを始めてみませんか?

 

消毒や換気もバッチリでお迎えします😳💓

 

ぜひぜひ!お待ちしております✨

 

以上、森本夏代でした🌺