試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

自我を感じる

最近、ぼうやの意思がわかりやすくなってきました(。・ω・。)

どうも、やまだあやかです(`・ω・´)

 

最近のぼうやは、ちょっと長くて固めなものが好きで、持ちながらつかまり立ちしてるんです。

 

まあ、危ないから持ってるもの取りますよね。

ぶち怒ってくる((笑

 

ごはんも、自分で掴んで食べたいので

朝ごはんのパンとかひったくられます(。・ω・。)


f:id:shikenkanbaby1999:20200402233743j:image

 

パンを食うとる顔じゃない((笑

 

まだ、ぼうやがなにを言っているかわからないけど、なんとなく何がしたいかとか、何がしたいかとかがよりわかりやすくなってきて

大変なこともあるけど、楽しいなぁって思います(∗•ω•∗)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200402234108j:image

 

寝癖が酷いのに、なんか満足気。

 

そんなぼうやも、あとちょっとで11ヶ月。

そして、あっという間に、1歳に。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200402234340j:image

こんな、そっとした存在だったのに。

気付いたら、もうすぐ1年。

 

どうしよ………なんか、涙出ちゃう((笑

 

気付けば、私も立派に親バカになってしまった|ω・)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200402234918j:image

 

じいじに、かごでブランコしてもらってるぼうや。

ぶれまくっているけど、消せぬ写真がたまりにたまって、

私の携帯は、容量ぱんぱんです。

 

以上、やまだあやかでした( * ॑꒳ ॑* )