試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

寝る子は育つ

気がつけば、12月になっていて

あれ?今年なにしてたっけ……?って気持ちになってます|ω・)

 

どうも

やまだあやかです(*´∀`)

 

まぁ、それはおいといてですね。

 

寝る子は育つって、ホントなんだなぁって思うことがありまして。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191206101921j:image

 

ぼうやが、座れるようになりました……‼

 

この日の、朝とお昼は座れなくて

前にぐちゃぁってなっていたんですが、

たっぷりお昼寝をしてからの夕方、

突然座れるように‼‼‼


f:id:shikenkanbaby1999:20191206102114j:image

 

手で、上手いことバランスとってるんですよね。

教えてもないのに……

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191206102247j:image

 

座りながらおもちゃで遊ぶように…

5秒後には、倒れていきましたが((笑

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191206102421j:image

こんなに泣いてたぼうやの椅子も

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191206102527j:image

泣かれないようになりました。

ここに、座るとおいしいものが貰えるってわかったのかもしれない((笑

 

座れるようになったので、

そのうちずり這いもするようになるのかな|ω・)

 

毎日ちょっとずつ成長していくぼうや

ぼうやに負けないように、私も成長していかなきゃなぁ( * ॑꒳ ॑* )

 

 

最後に

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191206102836j:image

恐竜のぼうや

 

 

以上

やまだあやかでした\( •̀ω•́ )/