試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ぼうや初めてのクリスマス

 

風邪を引きました‼

 

どうも、やまだあやかです( * ॑꒳ ॑* )

 

ぼうやの人生初めてのクリスマス。

病院で、検査のため綿棒を鼻に2本いれられてギャン泣き、鼻水吸引されてギャン泣き、吸引でもギャン泣き。

朝から散々な目にあってました((笑

 

鼻水吸引されている時に、

たすけてーー‼‼って感じで私を見ながら泣いていて、

なんだか可愛くてすごい笑ってしまった|ω・)

 

きっと、ぼうやを傷つけたでしょう((笑

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191227001609j:image

 

このぐったりした顔((笑

老け込んでいる気がする( ˙-˙ )

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191227001752j:image

 

 

昨日の夜から、遊べる元気が出てきたようで

じいじ・ばあばからのクリスマスプレゼントで遊べるようになりました‼

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191227002029j:image

 

さっそく扉を破壊してました。

遊び方が雑。

 

 

そんなぼうやのお相手をしていたので、クリスマスの準備はできず

クリスマスディナーは

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191227002239j:image

 

ブリの南蛮漬け、おでん

写真にはないですが、納豆巾着。

 

純和風((笑

 

買い物に行けなかったもん…(´._.`)

 

でも、おいしかったよ‼

 

 

なんだか、ぼうやの風邪をもらったような気がしてます。

寝不足だからね、そりゃもらいもするよね‼

 

ミカン食べたら風邪予防になるかな…?

 

みなさんも、お身体にはお気をつけて‼

寝正月にはしたくない…‼

 

 

最後に


f:id:shikenkanbaby1999:20191227002958j:image

 

たまには自分の写真でも((笑

無料撮影会で撮ってもらった、ぼうやと私。

 

風邪気味ですが、私は元気ですよ‼

みなさん、私の顔忘れられないように、たまには写真あげたほうがいいのかな…?|ω・)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191227003235j:image

 

でも、ぼうやのがかわいいからな…‼‼

 

 

以上、やまだあやかでした( * ॑꒳ ॑* )