試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

毎月14日

毎月14日になると、ぼうやが1ヶ月成長する日です‼

どうも、やまだあやかです( * ॑꒳ ॑* )

 

先日の14日で、8ヶ月になりました‼



f:id:shikenkanbaby1999:20200116231328j:image

 

産まれてから、毎月着せてるこの服

来月は着れないかなぁって言いながら、なんやかんやなんとか着れてる。

が、見事にぱっつぱつ((笑

 

歯も生えてきましたし、

やる気があれば、自分で立ったりもします(`・ω・´)

あ、つかまり立ちですけどね‼

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200116225912j:image

 

このお口((笑

 

離乳食もびっくりするくらい食べるので、

日に日に重くなります( ˙-˙ )

 

お粥120g おかず2品 計100gないくらい。

それプラス バナナ1本

食べ過ぎでしょってくらい食べる( ˙-˙ )

 

じゃぁ あげなきゃいいじゃんって思うでしょ?

 

「おしまいねー 」って言うと、怒ってくるんですよ|ω・)

怒ったとこで、怖くもなんともないんですが、

足りないなら…あげるか…ってなりますよね。

私の朝食・昼食より食べてるよ。

だっこがしんどいけども、たくさん食べるのはいいことだ。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200116230753j:image

たくさん食べて、たくさん寝てくれ…‼

 

 

あ‼‼‼ そう‼‼‼

いい事がありました‼‼‼

 

産後、ちょっと苦しかったパンツ

先日はいたら、苦しくなかった‼‼

 

ゆっくりだが‼‼着実に‼‼

減ってきているよ‼‼‼

 

もぅかこさんに

「腹にもぅ1人いるか?」なんて言わせないんだから…‼((笑

 

以上

やまだあやかでした( * ॑꒳ ॑* )