試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

節分‼

 

 

ちゃんと、豆まきもしましたし

豆も食べました‼

 

どうも やまだあやかです‼

豆まきは、最近物をつまむのが上手くなってきたぼうやにお願いしました。

 

まいた豆を狙いに行くので、早々に終了しました((笑

 

節分、実は好きなイベントでして(。・ω・。)

節分が好きっていうか、恵方巻きが大好きなんですよ‼

 

節分にしか、恵方巻きを販売してないのが切なくて…。

週一で食べたい。

コンビニでおにぎり買う位の気持ちで、恵方巻きを買いたい…。

 

海鮮とか肉とかいらなくて、

たまご・きゅうり・かんぴょう…とかのシンプルなやつがいいんです。

 

助六寿司とかの太巻きじゃ、だめなんですよね。

好きですけどね。

 

長いのに、かぶりつくのが良き。

 

さて

 

最近のぼうやですが


f:id:shikenkanbaby1999:20200203231146j:image

 

はちを背負いはじめました(。・ω・。)

 

アマゾンのCMから、憧れていたあの商品。

ジイジゾンから届きました。

 

どんどん

赤ちゃんから、子供になっていきます|ω・)

 

うれしいけども、さみしい……

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200203232025j:image

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200203232046j:image

 

ひたすらにかわいい……

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200203232113j:image

 

寝る時、おしりあがっちゃう病

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200203232625j:image

 

こっちは、人っぽい感じ((笑

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200203232727j:image

かこさんにいたずらできる、怖いもの知らずのぼうや

 

最終的に、めがねを奪いました(。・ω・。)

 

 

今宵もぼうやの相手しますかね。

 

以上

やまだあやかでした‼