試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

みーつけた!

春を見つけた寧々子です🐈🌸

f:id:shikenkanbaby1999:20200324221358j:image

 

ていうか今日寒くない?おかしくない?

もうコートとかいらないでしょって思ってたのに、何故かコートとマフラーでしっかり防寒してます。

 

さて私事ですが、今日大学の成績が発表されました。落とした単位無し!えらい!

このまま行けば3年の前期には卒業単位は取れそうです👍✌️

 

春といえば新しいことを始める季節。今年は何か新しいことを始めてみたいものです。

7月に延期になった公演も、もっともっと素晴らしい物になるように!努力していきます!!💪✨

 

さて私事ですが(2回目)、あと3日で誕生日です。🐈誕生日。20歳の。

車も運転できるようになったし、もうちょっとでお酒も飲めるようになります。大人の仲間入りです。

大人だよ!って胸を張って言えるように頑張ります!✨

 

ではでは、(誕生日祝ってくれたら嬉しい)寧々子でした。🐈🐾🐾