試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ついに

どうも、大塚寧々子です。

ついに3年生が終わりました。意味がわかりません。最高学年だって。

小学生の頃、4年生になるのってすごく長かった気がするのですが、気のせいでしょうか。2分の1成人式をしたのが10年前って、本当でしょうか。意味がわかりません。

時の流れが早すぎてついていけていません。

逆に私が早すぎて時が頑張ってるのかもしれません。

何を言ってるんでしょうか。意味がわかりません。

 

そんなこんなでもう明日から本番です。

私は出演が出来ないのですが🥺、なんとか最終日は受付のお手伝いが出来そうです!

f:id:shikenkanbaby1999:20210304131546j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210304131550j:image

めちゃめちゃ楽しみです。

皆様に元気な姿で会えるように、会社説明会も気をつけて行ってきます。

因みにパンツタイプのスーツが意外と似合ってて興奮しました。

 

早く内定取って髪染めるんだ。

それでは、寧々子でした。🐈🐾🐾🐾