試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

onepieceはいいぞ

大塚寧々子です。🐈

 

今回私は座組に入っていないのですが、試験管ベビーの公園があと1ヶ月を切ったということでとても楽しみにしております。

 

ゲストも大物ばかりで…うっ…楽しそう…

 

皆さんぜひ劇場に足を運んでみてくださいね…!

 

さて私の近状ですが、髪を黒く染めました。

それ以外特にござらなくてほーんとビックリしちゃうね!✌️

学校も春休みに入り相変わらず友人に会えてない状態です。辛い辛い。

 

あと漫画の整理をしました。この棚にワンピースが全巻最後まで収まるのかな。

f:id:shikenkanbaby1999:20210209231504j:image

集めていた漫画たちが最終回を迎えまくっているのでまた新しいものを揃えたいですね。f:id:shikenkanbaby1999:20210209231708j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210209231704j:image

 

炎炎ノ消防隊とか集めようかな。

 

という訳で、寧々子でした!🐈