試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

大掃除

投稿が遅れてしまいました、鈴木夢眠です。

先日、某所に向かい処分品? などの引き受けをしたり、それに伴う備品整理作業をしていました。思わぬ収穫があったりして面白かったです。

 

現状引き渡しと言うこともあり、使うためには整備が必要なものが多く、これは春休みがちょうど終わってしまうな、という感じです。ただ、意外にもそういう作業も好きなんだなぁと思いました。(主に分類作業をしてます)

 

画像は自宅の犬の近況です
f:id:shikenkanbaby1999:20200309163006j:image

 

犬は案外家にいる人のことを認識していることが分かり、ちょっと嬉しくなりました。ついに、この犬も明日1歳の誕生日だそうです。おめでたいです。犬の健康を祈りたいと思います。

それでは、今日はこの辺りで。