試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

雨の散歩


f:id:shikenkanbaby1999:20200328001930j:image

 

夜分遅くにすみません、鈴木夢眠です。

荷物の運び出し、移動作業をやろうかな、と思ったらよく雨になる人です。(通算4回目くらいです……)

それはさておき、飼い犬は雨が大変嫌いで、雨の日は散歩に行きたがりません。そこで、最近犬用レインコートというものを使ってみることにしました。すると嫌々ながらもその犬は散歩に出掛けたのです。しかし、結局帰路は歩きませんでした……。人間が犬を抱えながら帰ることになったのです。これは持ち上げられている犬の画像です。

f:id:shikenkanbaby1999:20200328001949j:image

これは人間の散歩なのか犬の散歩なのかよく分からない散歩になりました……。この犬は8kg以上あるのでよいストレッチになってしまいます。

ずいぶん前に台風の危ないですよ、というニュースの映像の中に、天気などを気にせず散歩している柴犬の姿があったと、snsで話題になったことがあったのですが、個体差あるなぁと思いました。家の犬は雨の日は散歩にあまり行きたがらないので……。(トイレの兼ね合いで出ないといけないのですが)そのやばい柴犬は今元気にしているのかな、となんとなく思いました。

人間の荷物の運び出し作業はいつになったら完遂できるのか、と思いつつ犬を運び雨の休日を終える人でした。