試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

エモは渋滞させて

おはようございます🐟🐟🐟🐟

鈴木夢眠です。某所で小屋入りしています。個人的にはエモが大渋滞しています。

 

写真は自宅から送信された犬の写真です。
f:id:shikenkanbaby1999:20200216103517j:image

この文章は千秋楽前の少しの時間に打たれています。

なんというか、これが見納めかと思うと、寂しいなぁと思ったりもします。

 

そういえば、めちゃくちゃ久しぶりに車を運転しました。20分で着くところを、道に迷い40分ほど罹ってしまいました……。そんな本日のハイライトです。運転うまくなりたいです、機材を持ち運ぶことも多いので。(今までは気合で手動搬入してました)

 

すみません、少し短いですがこの辺りで。