試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

走る日々


f:id:shikenkanbaby1999:20191218234056j:image

 

こんばんは、鈴木夢眠です。

 

最近、でーじ走っているような気のする毎日です。終電に間に合うために走っていることが多いのですが、電車の乗り換えを2分どころか、1分で済ませないと間に合わないという事案もあったりして、間に合わせるために走っています。走るのは割と好きなんですが、疲労だなぁ〜と思ったりすることもあります。ある人にそれらを相談すると、自分で選んだ話でしょうと言われます。その通りですね。Uo・ェ・oU 走るのは好きということにしましょう。悪くのない日々だと思います。

 

写真は待ち伏せする犬の画像です。私も家人も知らないおばあさんを待ち伏せするために犬が動かなかったのです。そのおばあさんに何があったのでしょうか……? おばあさんに近づくと犬は急激にテンションが上がり走り回っていました。

この犬は度々よく分からない行動を取ることが多いです。犬とは約半年くらいの付き合いになるのですが、毎日よく分かりません。

 

師走、って師(僧侶)が走り回る季節なんだよ、1年で1番忙しいって昔誰かに聞いたことがあることを思い返しました。なるほど、走り回る日々というのは師走だからでしょうか。犬も人間も走り回る、12月。なんだか、言葉回し的には楽しくなっています。

 

今年も残すところ少し。ある企画とか、来年の新しい企画などなど。しっかり走り抜けていこうと思っております。

⊂゚U┬───┬~(長い犬)