試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

かっふーん、ばくはっつーーん

あ、日記書いてたら日付またいでしました(・・;)

ど、ども道具部の伊澤でござんす。

 

今日(もう昨日…)気温高かったですよねぇ。しかも日曜が雨がめちゃんこ降ってたんで、花粉が地面に落とされ、次の日は気温高かったから花粉が荒れ狂うておりましたわ。

 

さすがに目が痛い、涙に鼻水がツラい辛い( ノД`)…

 

そして確か火曜も雨の予報…。

 

ほぅ…。今の状況化で花粉症発症者すらも敵に回すともうすかっ‼️Σ(゜Д゜)

 

ま。マスクプリーズっ‼️目薬プリーズっ‼️

 

今まさに崖っぷちな状況なのでは?Σ(゜Д゜)

f:id:shikenkanbaby1999:20200310000940j:image
ぬうんっ‼️これは負けてる場合ではない‼️

手洗いうがいヤクルトっ‼️そして笑って免疫力アップして乗りきりませう( *・ω・)ノ