試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

春のお話

 

初めて投稿遅刻してしまいました

変なドキドキをしてます。上村紗輝です。

 

 

3月になり少しずつ暖かくなってきましたね

夜になると風が冷たかったりしますが、凍えそうなぐらい寒いってのはなくなってきた気がします

ダウンやコートを着てるをあまり見かけなくなりました

私の周りだけかもしれないけど。

 

そんな中私は、ニット着て、パーカー(ちょっと厚め)羽織って、更にコートを着る、という暑そうな格好をしてます

いやまあちょこっと暑かったりします。

 

でもコートを脱ぐと寒い

パーカーを脱いでも寒い

ニットをシャツにしてみても少し寒い

んん…全部着よう…

ってなります

カイロが効かないくらい冷え性な癖に汗っかきなもので面倒なことになってます

まあ1番大変なのは夏場なんですけどね…へへっ…

 

 

ところで3月に入る前からヤツが飛んでますね

早くないですか?

いつも3月中旬から下旬からじゃないですか

さきさん驚きですよ

…ああヤツってのはあれです。花粉です。

 

小さい時から鼻が弱くて、絶対片方は空気が通らないで育ちました

というか現在進行形です

でも『アレルギー』というものはなく、ただの鼻炎だったんですよね

まあでも中学生になって鼻炎が酷くなって耳鼻科に行ったところ、スギやヒノキといった例の花粉症と言われるものが出ました

あと春の花花粉っていうざっくりしたものも

年々酷くなる一方です…つらいですわ…

 

でも春はお花が綺麗に咲くので好きです

一眼レフとかちゃんとしたカメラを持ってるわけではないのですが、写真を撮るのが凄く好きで

Twitterの方でもよく写真をあげてるんですけど、春って素敵な写真がいっぱい撮れる感じがするんですよね

f:id:shikenkanbaby1999:20200303193317j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200303193323j:image

まあ花粉症なので鼻水と涙で顔面崩壊しながら撮ってますけども

 

 

 

さて、本日のお話はここまでです

みなさんは春といえば何を思い浮かべますか?

桜?お花見?花粉?

私は今は公演のことですね(*´∀`)

早いものでもう1ヶ月切ってしまいましたよ

皆様に素敵な時間を届けられますように頑張ります

f:id:shikenkanbaby1999:20200303200411j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200303200414j:image

ご予約お待ちしております(`・ω・´)

ticket.corich.jp/apply/105101/

 

 

以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )