試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ついに、🌸

早いものでもう3月ですね。どうも大塚寧々子です🐈

 

今日は3月3日、お雛様。

女の子が主役の日だー!なんてはしゃいでいたかった。

 

私は高校生ぶりにすっっごい真面目に勉強をして、(いや、ちゃんと大学のテストも勉強してるけどね?)

そして今日、なんとなんと、テストを受けてきました。

 

そう、運転試験場に。

 

おめでとう私!!ついに晴れてドライバーだ〜!!🌸🌸🌸

よく眠気に耐えたね!!夜遅くまで頑張ったね!!!良かった受験番号あって良かった〜!!!!😭😭😭💦💦💦

 

ぜんっぜん手応えなかったけど、なんとかかんとか合格致しました運転免許。

高校時代から思ってんだけどもっとゆとり持って勉強しようや…(徹夜)

 

私の隣に乗りたい人大募集しております。徹夜ですけど!

左折大回りですけど!!!

 

免許証の写真は安定で盛れませんでした。悲しきかな。

 

とりあえず!

私の9ヶ月間の壮絶な戦いはとりあえず終了致しました。

今日はゆっくり寝ようと思います。

 

まぁこれからバイトなんですけどね🙄

ねむい🙄

 

写真ないな、眠いからまどろみ中の稽古場の写真貼っておこう。

f:id:shikenkanbaby1999:20200303144455j:image

 

運転も稽古も、和やかに頑張ります👊✨

それでは、バイト行ってきます。寧々子でした。🌸