試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

女子力あげたい💪

こんばんは!松岡秋音です

 

先週高校を卒業しました!🌸

たくさんおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです☺️

JKブランドも終わりか〜笑

 

 

これから社会人になりますが

キラキラした女性になりたいなって思います✨

 

女子力アップしたい❗️❗️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200304220837j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200304213755j:image

今日は巻き髪に挑戦!!

難しい、、笑

まだまだ練習が必要なようだ😅

 

 

実は実は・・・

f:id:shikenkanbaby1999:20200304215047j:image

夏代さんのくるくるした髪が好きで

めっちゃ可愛くて︎💕︎

 

巻き髪いいなぁって思ったのはその影響!😳

夏代さんはわたしの憧れです!

 

 

 

稽古場には可愛い人がたくさんいて、女子力の高さにいつも圧倒されます。

 

メイクとかファッションについて

色々知りたいなぁ🤔💭

 

これからもいろんなことに挑戦して

努力して💪🔥

かっちょいい女性になりたいです!

 

 

よーっし!明日も笑顔で過ごそう😆