試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

感謝しかないお話

 

上村紗輝です

こんばんわ

夜分遅くに失礼します

 

試験管ベビー 48th capsule

【翼がもらえると聞いたんです。】

f:id:shikenkanbaby1999:20200713000520j:image

終演致しました\(*ˊωˋ*)/

毎公演前にドキドキしておりました

お顔を合わせてのご挨拶はあまり出来ませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

 

ちなみに私も出てました

どこに出てたかって?

それはご想像にお任せします(

いやまあわかると思うんですけども

今回唯一顔が出ておらず、一言も話してない役者でした

1発で私だと分かった方には多分いいことがあります。そう願っています。願えば叶うって言いますしね。多分ですけど。

 

 

本日のお話はここまでです

色んな方に迷惑かけ

色んな方と笑い

色んな方と助け合った

今回はそんな舞台でした

あまり長ったらしく書くと泣いてしまいそうなのでここまでです

御来場頂きました皆様の感想を見て周り、にやにやしながら眠りにつこうと思います

 

以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )