試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近のぼうや

どうも‼

最近、プランクをはじめてみた

やまだあやかです( * ॑꒳ ॑* )

 

未だに引っ込まぬお腹に、悩まされております。

 

30日のプランクチャレンジ

効果はでるのかなぁ‪(´ཫ`)‬

 

まぁ、そんなことはいいとして

 

最近のぼうや

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191026233619j:image 

ダイナミックな寝相で、すやすや寝てます。

私は、端の端で

小さくなって寝ています…

 

そのせいでしょうか。

若干、寝起きは、身体がばっきばきです_(:3 」∠)_

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191026234850j:image


 

最近、ちょっとずつお座りの練習をしているんですが

座ると、なんだか子供感が強くなるなぁって(。・ω・。)

 

ちょっと前に人間になったばかりの個体が……

 

びっくりです。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191026234205j:image

 

こんな 

そっ……っとした存在が


f:id:shikenkanbaby1999:20191026234316j:image

この存在感…‼

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191026234430j:image

 

アンパンマンのおもちゃを自分でなぎ倒す位までには力強くなりました。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20191026234523j:image

 

この迷惑そうな顔。

静かに困っていて、とてもかわいかったです((笑

 

 

今回もぼうやだらけの日記になってしまった…。

 

成長日記とかにしたらいいかな、いっそのこと((笑

 

 

以上、

やまだあやかでした(`・ω・´)